2/8 一先ず、決算跨ぎは手仕舞い

お疲れ様でございます。

何かチカラ技的な相場が続きますね。ただ連日の決算跨ぎで気になった事が。
全体的に下方修正の銘柄が強すぎませんか??
下方修正なんて買う人が居ないだろ~!!と、余裕ぶちかましてるとプラス引けしている銘柄が多いなぁ~と。
日経平均が4万円って、馬鹿馬鹿しいと思っていましたが。
イクかも?!有るかも?!に変わっています。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 売り
3698 CRI・ミドルウェア 買い
3989 シェアリングテクノロジー 買い
7068 フィードフォースグループ 買い
9743 丹青社 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
個別は買いポジだけになりました。別に深い意味はないです。

連日の決算跨ぎはCRI・ミドルウェアで一旦落ち着きます。

昨日の決算跨ぎ銘柄は
大末建設(1814)売りは大大損切り、インテリジェントウェイブ(4847)売りは大損切り、静岡ガス(9543)買いは普通損切りでした。
アドソル日進(3837)買い、アルペン(3028)売り、朝日ネット(3834)売り、高周波熱錬(5976)売りは利確できました。
ウイン・パートナーズ(3183)は夜間現渡しで利確。
チェンジホールディングス(3962)買いは単純に損切り。

トータルで勝ちました。ありがとうございました。

そして明日からの日経さんですが、
東証33業種別株価指数より
50MAより下の業種は2業種 2/33
1業種(1/25)→1業種(1/26)→0業種(1/29)→1業種(1/30)→0業種(1/31)→0業種(2/1)→1業種(2/2)→0業種(2/5)→3業種(2/6)→1業種(2/7)→2業種(2/8)
でした。
日経さんの上昇は一部の銘柄だけのチカラ技っぽいと自分は思います。
SQ後の米国CPIとかかな?!
警戒は怠らずに!!

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?