4/17 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様です。
本日は個別を1銘柄利確と2銘柄を新規建てしました。
なかなか個別株買いの含み損が減らないので若干焦ってきました。。

FXスキャトレは難しいですね。勝率か?!リスクリワードか?!
もう少し修行を進めてイキます。簡単に勝てる訳がないですもんね。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
3244 サムティ 売り
3475 グッドコムアセット 買い
4205 日本ゼオン 売り
6101 ツガミ 買い
7187 ジェイリース 買い
8771 イーギャランティ 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
週末から保有していたエイチ・アイ・エスは利確しました。
18日にゴールドマンサックス、バンクオブアメリカ、19日にモルガンスタンレーと決算があるので軽くビビっています。もう少しポジション軽めの現金多めにしようかと思っています。

そして明日からの日経さんですが、
上⤴上を見てます。が、今週の米国決算などで流れが変わるかも?!
解りませんね。
どうでしょうか?!いちよ警戒しておきます。
それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?