5/22 仕上げは『生成AIショック』待ち(ハート)

お疲れ様でございます。
23日早朝にみんな大好きエヌビディアの決算ですね。
自分はここで仕上げ完了だと思います。
生成AIって売上高も倍倍増させるみたいダYo
みんなの期待通りになると良いけどね。


ハイ、という訳で現在のポジションは
2243 GX半導体ETF 売り
2353 日本駐車場開発 売り
4776 サイボウズ 買い(損切りしない枠)
4996 クミアイ化学 売り
7198 SBIアルヒ 売り
2484 出前館 買い(長期)
日本225 CFD 売り 39370
米国VI CFD 買い 13.55
です。
米国VIは買い増してみました。
みんな大好き半導体系にも空売りしてみました。


本日の損切り・微損・微益・建値決済銘柄は
有りません。


そして明日からの日経さんですが、
50MAより下の業種~11業種 11/33
22業種(4/19)→17業種(4/22)→15業種(4/23)→12業種(4/24)→17業種(4/25)→17業種(4/26)→7業種(4/30)→11業種(5/1)→12業種(5/2)→6業種(5/7)→9業種(5/8)→8業種(5/9)→8業種(5/10)→7業種(5/13)→9業種(5/14)→11業種(5/15)→11業種(5/16)→10業種(5/17)→7業種(5/20)→8業種(5/21)→11業種(5/22)
でした。

多数の思惑が一致する時は・・・
一先ずエンタメとして楽しみましょーう!!
早朝みたいなので久しぶりに 『おはギャー!!』

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?