8/22 やらかした銘柄がようやく建値逃げ完了

お疲れ様でございます。
う~ん、なかなか上がりそうで上がらない的な感じです。難しいですね。

本日は決算跨ぎでやらかした最後の銘柄 FRONTEO(2158)買いにてナンピン救出作戦が完了しました。良かった、良かった。   (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
と、昨日の夜間にて銀スポット買いを利確しました。う~ん迷ったんだけど確実に・・・

よって本日は勝ちでした。ありがとうございました。

という訳で現在のポジションは
1540 純金上場信託 買い
1552 国際のETFVIX 買い
2652 まんだらけ 買い
4396 システムサポート 買い
4449 ギフティ 買い
6458 新晃工業 買い
7718 スター精密 買い
2484 出前館 買い(長期)
イギリス100 7282.4 買い CFD
です。
2652は届かないだろーうと思ってた所に指値してたら来てしまいました。しかも含み損って・・・
2484はマイ転してるので少し買ってみました。

そして明日からの日経さんですが、
変わりなく上目線で見ています。ただHYGが陰線で直近安値を割ってるので気になります。まだ大丈夫だろーうと祈りながら。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?