11/16 う~ん、様子見へ

お疲れ様でございます。
昨晩、YouTubeの株系を見ていたら某有名なあの方が『買い』ってサムネが有りました。そしてやはり翌日の今日はマイナスになりましたね・・・何か嫌な予感したんだよなぁ。。以前、モーサテでもありましたよね(嗚咽)
マジで天井かもなぁ~

という訳で現在のポジションは
3661 エムアップ 買い
4429 リックソフト 買い
4813 ACCESS 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
テー・オー・ダブリュー(4767)、シチズン時計(7762)、フジシール(7864)は利確しました。
ハイ、これで今月のプラテンが見えてきました ヾ(≧∇≦*)/やったー

そして明日からの日経さんですが、
このままイクと早くて来週の月曜日に日経さんの暴落シグナルが点灯するかも?!です。まだ解りませんが、少し警戒しておいた方が良いかも?!です。
東証33業種別株価指数ですが、
変更はありません。ただ微妙な業種が増えてきたので、こちらも警戒した方が良いと思います。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?