5/25 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様です。本日はいかがでしたでしょーうか?!
自分は相変わらずのチキン利確を⤵⤵(涙)
ダブルスコープ(6619)買いが損切りになってしまったので・・・
昨日から保有していたCFDの日本225を利確してしまいました。
こういう目先の損益などで感情が揺れてしまう所がパッとしない投資結果の所以ですよね。。
ハァー⤵⤵自己嫌悪です。。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
6047 Gunosy 買い
9101 日本郵船 買い
です、です。
欧州と米国ともに、そろそろ2~3日ぐらいで反転ではないかと睨んでいます。(☆д☆)キラッ
個別株の空売りも入れたかったのですが、あまり良いのが見つかりませんでした。

そして明日からの日経さんですが、
このまま上⤴か?!
一旦下げて、短期のダブルボトム的な物を作ってから上⤴か?!
どちらにしても上目線で考えています。
が、HYGが直近安値抜けているので少し注意&EWJが日足移動平均線中期線下抜けしている。です。


オマケ備忘録(本日のモーサテから)
・エヌビディア決算良かった
・ファーストリパブリックの破綻・売却までの流れで表に出ていない事がある?!
・日本の食品品目数5年で3割減

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?