9/22 日経平均


こんにちは、お疲れ様です。
今日はいろいろな意味で勉強になりました。つうか、円安上昇チャネルラインでピタッと下げ止まりましたねw
円安上昇チャネルラインについてはこちら↓↓↓

記事を書いてる本人がチャネルライン到達前にインバース利確しているという・・・はぁ~⤵⤵

本日は昨日から保有の4165 (プレイド) 買いと4477 (BASE) 買いを損切りしたら建値まで戻る・・・
9513 (電源開発) 売りは昨日の東北電力と同様にツオイですね。エネルギー系はボッーとしてると空売りは焼き払われますね。微益ですが利確しました。
そしてデイトレで9603 (エイチ・アイ・エス) 買いを円安上昇チャネルラインタッチで買ってからの利確で本日は勝ちでした。良かった良かったw

という訳で現在のポジションは
1459 楽天225ダブルベア 売り
2484 出前館 買い(長期)
です。1459は売り増ししました。2484は増減なしです。

そして来週からの日経さんですが、
また週末記事で詳しく書かせていただきます。
何はともあれ一週間お疲れ様でした。
素晴らしい週末をお過ごしくださいな。
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?