11/9 目標まで上目線継続

お疲れ様でございます。
今日は上下に忙しい相場でしたね。やっぱりSQ週は難しいですね。
そして本日は勝ちましたー (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

東証33業種ですが、
ゴム製品が下降フィボナッチチャネル否定になりました。
電気機器が下降フィボナッチチャネル内で最後の攻防中。
その他製品が仕手株みたいな上げ方しています。
電気機器も下降フィボナッチチャネル否定の動きになるならば、来週33000円も見られるかも?!

という訳で現在のポジションは
3962 チェンジホールディングス 買い
4429 リックソフト 買い
4449 ギフティ 買い
4813 ACCESS 買い
7864 フジシール 買い
8104 クワザワホールディングス 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
昨日からの決算跨ぎ銘柄
・アニコムホールディングス(8715)買い
目標まで来たので利確

11/6 決算跨ぎ銘柄
・日本モーゲージサービス(7192)買い
微益ですが時間的に利確

本日の決算跨ぎ銘柄
・フジシール(7864)買い
上期経常が39%増益で着地・7-9月期も53%増益
通期の経常損益は前回予想を据え置き、22.2%増益の10,300百万円を予想、IFISコンセンサスを3.5%上回る水準となっている。

・クワザワホールディングス(8104)買い
上期経常は1%増益で着地
業績予想によると通期の経常損益は前回予想を据え置き、1.6%増益の1,100百万円を予想している。

個人的には良い決算だと思いますが、さーどうなりますか?!

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?