感謝の言葉〜フォロワー20名超え達成!!〜

どうもみなさんこんばんみぃ(*^o^*)
ACEtudio所属の自由気ままな暴走機関車。酒井 勇樹です。

いやぁ、今帰って来ました。笑

今日ちょっと帰り際に油を売っていたのでこんな時間になってしまい申し訳ありません。

書きたいなぁ。

書きたいなぁ…。

と思ってはいたのですが…

ごめんなさい。油売ってました…。

まぁ、そんなこんなでACEの会議と配信を終えて無事帰って来た訳ですが、今日なんと!?

フォロワーさんがめちゃ増えました!?

何事なのでしょうか…。

遂にバズったか!?

そんなにアドハドネタが面白かったか!?

わかりませんなぁ…。

通常運転で僕の書きたい事を書きたいままに書いてるいるだけなので、特にこれと言ってなにか変わった事とか特別な事は書いていないはずなのですが…

んー…心当たりがない…。笑

それにしても今日だけでフォロワーさん増え過ぎじゃあありませんか!?

確かに最近ちょっとずつ増え始めては居ましたが、それでも1桁台前半だったのに今日だけで…

21名になってるじゃあありませんか!?

何事何事!?

遂にバズった!?(2回目。笑)

全然状況に頭が追い付いてません。笑

数字として結果を出してる人は伸びた理由を考察して、理屈的にそれを説明出来るのかもしれませんが僕にはその頭がないのと

ほんっとうに好きな事を書いてるだけ

で、確かに僕の事を知って貰って少しでも誰かの生きる糧になってくれたら嬉しいなぁ…と言う思いはありますが、それでお金稼ぎがしたいとかって気持ちも全くなくて

そりゃ確かに、結果的には目的を果たす為には多くの人に僕の事を知って貰う必要があるのでバズらなければならないのかもしれません。

でもその為に小細工をしたり自分を飾ったりするのは僕は嫌で今みたいなスタイルで思った事をその時その瞬間の言葉で綴っているだけです。

だから今回はこんな僕を見つけて下さりありがとうございます。

もしかしたらなにかの企画で、たまたま偶然が重なり今の数字を達成出来たのかもしれませんが、それでも多くの人が記事を投稿しているこのnoteと言う広い世界で僕の事を見つけて下さり、フォローして下さった方々にはなんとお礼を言ったら良いかわかりません。

わからないので

これからも記事の更新を続けます。

本当にありがとうございました。

おわり。

本日もお付き合い頂き有難う御座いました。
少しでもコイツおもしれぇ!ってなったらスキをお願いします。僕のモチベーションになります。

Twitter
ACEtuido:@AEtuido
暴走機関車:@ACE_yuki9581

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UC6dMl-JA2eBUPUnPHAm_9hA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?