感謝を込めて〜いつも支えて下さりありがとうございます〜

どうもみなさんこんばんみぃ(*^o^*)
ACEtudio所属の自由気ままな暴走機関車。酒井 勇樹です。

今朝起きたらTwitterのフォロワー数が50名を超えました!

いやぁ、本当にいつも僕の活動を見守って下さってる皆さんのお陰でまず立てた目標を達成する事ができました。

お礼をしてもしきれない気持ちでいっぱいです。

次は100人を目標にTwitterを続けて行きますので今後とも宜しくお願い致します。

さて、そんな事もあったので今日は最近の僕の心境の変化のお話をしていきます。

と言っても別になにか大きく変わったと言う訳ではないですし、今の活動を始めてから根本の部分はなにも変わっていないんですけどね。

でも、最近になって感じるのは自分を待ってくれてる場所と言いますか、帰る場所がとても心強いなって思えるようになりました。

ACEtudioをはじめ、師匠や道場の人たち、母校の後輩たちやSNSを通じて知り合った人たちのお陰で毎日楽しく僕は過ごさせて頂いてます。

よく考えれば、色々あって精神がお釈迦になってしまった僕でも楽しく生きてるんだぞ!って姿を広いネットの世界に発信して、それを見て下さった方に勇気を与えられたらいいなって思いで始めたはずなのに、僕の方が皆さんに元気や勇気を貰ってばかりで本当に有り難い事だと思います。

ですがやっぱり、恩返しとして僕はこれからも変わらず楽しく笑いながら生きていけるように瞬間瞬間に全力投球で生きていこうと思います。

それでまた僕の事を支えてくれる人が増えて、それが僕の活力となって〜って感じで良いエネルギーの循環が出来上がると思いますし、それが人と人との絆の力ですよね。

そんな事を言うと揚げ足取りたがりな人がすぐ人を信頼するな!と言って来そうですが、人を信じる事の何が悪いのかわかりません。

昨日のSHOWROOMでも似たような事を1人で語ってしまったんですけど、人に信じて貰いたいならやっぱり自分から心を開いて信じるべきだと思います。

元々信じる気がない人に限って意外と裏切られただのって騒ぐイメージがあります。

まぁ、過去の僕がそうだった訳ですが…。笑

でも今まで誰かに頼ったり、信じたりするのが苦手だった僕だからこそ思う事です。

それに人にはそれぞれ立場と言うものがありますし、そもそもどんなに仲の良い友達だったとしても結局は他人な訳ですから自分の想定した通りの行動をしてくれて、望んだ結果を出してくれることなんて絶対にあり得ないのですから。

もっと言うと
違う国の全く違う文化で育った人だと言う事を理解した上でそれを受け入れておくと人付き合いってめちゃくちゃ面白いですし、色々飲み込めます。笑

でも、最初から誰かに助けて貰えると言う前提でいるのも結構危険で、

自分で生き残る力がなければ相手に依存してしまう結果になってしまいますし、反対に自分の周りからどんどん人が離れて行ってしまいます。

なので1人で生き抜く覚悟は必要。

でも、そうやって生きていれば手を差し伸べて助けてくれようとしてくれる人は現れると思うんです。

と言うか現れます。僕で言うACEがそうでした。

だから胸を張って言います。

生きることに本気になれば助けてくれる人は現れます!

それでその人にいっぱい甘えて助けて貰えば良いと思います。
むしろ助けて貰うべきです。

だって人は不完全なのですから。

だからコミュニティを形成して文明を発達させて来たのですから。

でも、人と繋がれたからって自分で人生を切り開く事を辞めてしまったら意味がなくて、そこからは更に自分の出来る事に磨きをかければ良いと思います。

その出来ることってなにか技術や知識を提供するみたいなかしこまった話ではなくえ、例えば恋人で言えば可愛く居続ける努力をする的な話だったり、先輩後輩の関係だったら楽しそうに過ごしてくれるみたいなレベルの話でいいんです。

それが相手への敬意であり、恩返しだと思います。

そうやって達成出来たフォロワー50名だと思いますし、これからもそのスタンスで僕は生きていこうと思います。

本当にいつも僕を支えて下さってる方々には感謝しかありません。
これからも全力で生きていきますので、宜しくお願い致します!

おわり!

本日もお付き合い頂き有難う御座いました。
少しでもコイツおもしれぇ!ってなったらスキをお願いします。僕のモチベーションになります。

Twitter
ACEtuido:@AEtuido
暴走機関車:@ACE_yuki9581

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UC6dMl-JA2eBUPUnPHAm_9hA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?