見出し画像

イラストレーションコースの提出用教材てどこ?(京都芸術大学 通信)

こんにちは。福郎と申します! このnoteは、京都芸術大学通信 イラストレーションコースに入学した社会人芸大生による備忘録です。
お手柔らかに宜しくお願いします❤


 イラストレーションコースには、提出用教材といったテンプレートを使用しての課題が多々あります。
度々耳にする/目にする、「テンプレートはどこ?」という話があります。

これは教材ボックスで探すよりも、授業動画を視聴した先の課題提出内容のページに置かれているところからダウンロードすると良いです。

つまり動画を観終わるまで気にすんなってお告げかと思います…

『教材提供』って書かれてるよ!

提出サンプル画像やNG例などもありますので、全部ダウンロードしちゃいましょ~。
※つい先日、入学以来はじめてNG例のサンプル画像を見ました。元からあるのか…今年度から追加されたのか? どちらにせよ助かる~!

では今回は短いですがこの辺で!
🦉 誤字脱字ありましたら教えてください。コメントも歓迎です!



この記事が参加している募集

🦉 <サポートして頂いた場合、勉強用の道具・本に使用します!!!)