見出し画像

【使い方】Painting Auto Agent(SaySay.ai) : 抽象絵画を作る肯定と、デザイナー志望ではなく、人工知能とチームで問題解決している話

結論

本文

日本時間、2024/01/02のお題は「 euphoria(多幸感,幸福感 ) 」。 

よく出来ているけど、私のプロントの抽象的な解釈が具体的にすぎる(人物とスーツとか、指定していない)
良いけど、euphoriaではない。
完成したプロントのBingのハズレ。キュビズム寄りだから
まだ、意味を感じるからボツ
面白いけど、波を連想して異なることを読み取られるから

ChatGPT+❤️‍🔥
Bing🙌

良い感じに抽象的。
私の価値観で選択しています。

👆デザイナーさんと競争出来ませんが(専門性がないので)、

#note書き初め に参加しているので、書くと、

私はDALL-E3という繊細な人工知能と、ChatGPT+という忍耐強い人工知能と「三人チーム」で、問題解決する練習を高速で取り組んでいます。画像生成は目で見て分かる題材であり、大切なのは問題解決の場数。

FYI

Painting Auto Agent(SaySay.ai)の作者

☝️その哲学。

推薦: Painting Auto Agent(GPTs)

https://chat.openai.com/g/g-rH6TFJSSV

☝️これです。深津さん印のGPTs。ChatGPT+を契約すると使用できます。
ヤベぇGPTsです。美術の0点が、60点までは一週間で伸びます。プロとは格の差が有るけど、美術に関して語彙が増えるから、すごくお勧め。

関連





ここから先は

0字

定額 : 読み放題プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

Thank you for taking the time to read this.