見出し画像

【使い方】Painting Auto Agent(SaySay.ai) : イシス「役」と、架空の日本の女神で、アール・ヌーヴォー、リターンズ。

日本時間、2024/01/03のお題は「 アール・ヌーヴォー 」。 

👆現時点でDALL-Eが機械学習していることであるならばと、条件付きだけど、架空の「写真」を撮影できます。 

先輩ユーザーが、アフリカ系女性のアール・ヌーヴォーの調和などを試みているので、やってみました。なお、以下の通り、Bingではプロンプトが通るのですが、ChatGPT+は絶対拒否なので、「アフリカ系人種へ無礼なことをしない」ことを意識することが、誤作動したかもしれません。

「女神のイシス役を、アール・ヌーヴォー当時のアフリカ系女性が演じる」という設定なので、例えば「イシスとアール・ヌーヴォーとか、許しません!」という誤解もあるかも。
仮に誤作動が起きてでも、偏見の助長に使わせない哲学を垣間見ました。

💝
アール・ヌーヴォーのぺたんとした平坦さと、アフリカ系の方の個性が調和した気がします

日本も差別や偏見はあるし、お互いを尊重出来ないこともある。その上で、アメリカは「視覚的に明確に見て瞬時に理解したい」文化なのだから、「様々な環境に適応したから違いはあるけど、それぞれ美しいし、みんな誇りがあるよね」と、粛々とプロンプトでお伝えする姿勢。

日本の女神枠も頑張りました

トリミングなしで、接写🙌


アフロディーテ、イシス、オリジナルの架空の女神を作ったので、また制作してきます。

FYI

Painting Auto Agent(SaySay.ai)の作者

☝️その哲学。

推薦: Painting Auto Agent(GPTs)

https://chat.openai.com/g/g-rH6TFJSSV

☝️これです。深津さん印のGPTs。ChatGPT+を契約すると使用できます。
ヤベぇGPTsです。美術の0点が、60点までは一週間で伸びます。プロとは格の差が有るけど、美術に関して語彙が増えるから、文章を書く方は、極めてお勧め。

関連





ここから先は

0字

定額 : 読み放題プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

多様性を考える

Thank you for taking the time to read this.