見出し画像

実は…自費の訪問リハビリ始めました!

お久しぶりです!理学療法士の唐沢彰太です。
理学療法士や作業療法士などの、リハビリテーションの専門家を対象に2年以上オンラインサロンを運営してきました。

そんな私がついに…
自費の訪問リハビリのサービスを開始しました!
名前は+αの【プラス】と改善という意味の【improvement】を組み合わせた意味の「Plusim」です。

皆さんは、リハビリが病院や施設以外でも受けられることをご存知ですか?
もちろん訪問リハビリはそのうちの1つですが、通常は介護保険や医療保険を使用して行うためいろいろと制限があります。

「もっとリハビリしたい!」
「もっと専門的なリハビリを受けたい!」

そんな方向けのサービスが自費リハビリです。
私は、神奈川県を中心にサービスを提供しています。

もっと多くの方にリハビリを受けるチャンスがあることを知ってほしい。
諦めないでリハビリに取り組んでほしい。

夢を叶えるリハビリを届けるために始めたサービスです。

興味のある方はぜひホームページをご覧ください。
当事者やご家族向けの記事も書いてます!

自費の訪問リハビリPlusim

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?