見出し画像

人生自分探し

こんにちは!

久しぶりの投稿です
長い間投稿出来ずすみませんでした。

さて!
今回のテーマは…

人生自分探し

です!
なんでこのテーマかと言うと
俺は人前では作り笑い、反応薄いなど本当の自分を隠してる場合もあります。
人それぞれあると思います

でも息苦しくないですか?
辛くないですか?
ここでの自分探しって言うのは

「これをやってたら本当の自分をだせる!」

って言うところに着目して読んで欲しい(๑´ω`๑)

さて本題入ります!🤚
俺の趣味はバイクって言うのは過去の記事にも描きましたが実は
バイク乗ってる時は

オーバーリアクションで自然と笑顔が出てくる
という感じなんです!
これがいわゆる「本当の自分」ってやつ!

ほかにもありますよね
料理、服を見てたり、読書をしたり
自分が自分でいられる場所って結構大切なんです
想像してみてください
いまあなたが好きでやってることが
全て無くなったら?

出来ましたか?

実際俺はこーゆー経験あります

俺からタバコとバイクとったら何も残らんよ

俺はよく友達に言ってたんです
でもそこからバイクが抜かれたら?
当然莫大なストレスによりタバコ吸う本数が増えますよね
=お金もかかりますね

自然と笑顔も消えます

正直バイクが自分の分身なんじゃないかって
いやまさしくその通りだと思います
周りに見しているのは第2の性格かもしれないです
第1の性格はバイク乗ってる時だと思ってます

なにか自分を出せるものが見つかったのであれば
人生に置いてとても大切なものだと思うので
1回挫折して諦めないでください!

ちなみに自分はバイクを3回くらいおりましが
バイク乗らないと!って感じくらいいまは依存中です!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?