1108「八日目」

今日は君に相談乗ってもらった。。

内容は親との喧嘩について

でも君は相手が

「子供の考えなら大人にならなきゃ」って

逆に注意されちゃった。。。

それに

「こんなんじゃうち待てない、てか待たない」

とまで言われちゃった。。

まだだ。こんな俺を見てほしかったんじゃない。

あだ変われる!君が最後に言ってくれたから

「君なら変われるから」って

「うち待ってるから」って

変わって認めさせるんだ。

取られてたまるかもし叶うんなら今すぐにとりいく。

でもまだ変われてない

今じゃない。。

ただいまでも変わらない君がいる

そして

今でも変わらない気持ちがある

君といると落ち着くし

安心する

これから。。。

いや俺の人生に君が必要だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?