見出し画像

無職になりまして

「自分の機嫌とり」
結局人生なんて自分を幸せにするゲームなんだから、どう気持ち良く生きさせるかを考えた結果たどり着いたのが
「自分の機嫌とり」
 
色々考えた末辿り着いたのが、「退職」という選択
いろいろなことが重なったとはいえ、自分にしては思い切った選択
これまで、何をするにしても一歩踏み出すことを躊躇ってしまう性格にも関わらず、なーんでこんな思い切ったのかねとまだ驚いている。

家族や恋人、ストレスや夢
要因としては色々あれど、良いきっかけになったんじゃないかなと思う。
そう思えるように頑張らなければいけないのも事実だが
楽しんで気楽にやっていくしかなかろうに

やりたいことをやり抜いて次に進んでみようかな

まずは夢の一つでも叶えてみたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?