見出し画像

ルネサンスを堪能しながらイタリアンを食す

ひさしぶりにサイゼリアなう

何かいろいろ変わっている~

画像1

ランチドリンクバー🥤が安くなったような気がする。

画像2

感染防止対策のためか、メモに書いて注目する。
でも、どのみち口頭で確認するので意味が無い。

画像3

LC80

画像4

何かマシン名みたい🚀

画像5


『オニオンソースのハンバーグ』
サイゼリアでは、いつもこれを頼んでいる

画像6

原価率を考えると、これが一番だ。
玉子もついているしね🍳

う、旨い❗

画像7

そして思ったより分厚い

こんなのも増えた

画像8

少し酸味が効いており、それほど辛くはなかった。

画像9

美術鑑賞しながらのイタリアンを味わいは別格である。

画像10

何の絵かは知らんけど、いわゆるルネサンスかな。

【秘伝の書物】
・「note見出し画像」など作成したい人へおくる『Canva最速の入門』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?