見出し画像

🌾 麦 茶 の 付 録 🎁

6缶パック

皆さん、麦茶の付録はお好きですか❓

麦茶が6缶纒められている、通称「6缶パック」ですが、たまに付録が付いてくる事もありますよね。
メーカーによっても頻度など変わってきますが、スーパードライは基本強気なので、なかなか付いてこないです😑
まあ、キリンラガーもかなり強気ですが🦒

スーパードライ

… が、しかしオリンピック開催時期のためか

画像1

そんな、スーパードライが珍しく

画像2

 応 援 保 冷 ク ー ラ ー バ ッ グ

まあ、『東京2020オフィシャルビール』というのもあるのでしょうね🌾
ちなみに、私は未開封でとっておく派なので、残念ながら開封の方は出来ない(笑)

画像3

あっ、君たちは冷蔵庫にレッツゴーね🧊

キリン一番搾り

これも結構好き🦒

画像4

一方、「一番搾り」はよく付いてくる。この変なオツマミみたいな菓子🍘
まあ、「一番搾り」シリーズ化しており、毎年味が変わるので、宣伝に積極的なのでしょう💡

サッポロ黒ラベル

ほんのりとした甘みが染み渡ります⭐

画像5

メラニンプレートや手ぬぐい。
なかなか実用的でよろしい👍

麦とホップ

ムギだけにムギの味がムギッと濃縮されてますよね🌾

画像6

おっと、これは嬉しいぞ✨何と、さば缶です🐟

金麦ラガー

まあまあ、ほろ苦い🥃

画像7

ライスパック🍚

エビス

旨いけど高い、高いけど旨い🎣

画像8

マルチタンブラー🥛AR診断も出来る❗

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?