見出し画像

☁ ま き ぐ も ☁

空中には、砂のツブたちが、ここぞとばかりに遊泳を楽しんでいる

私は覚悟をしながら鼻をかんだ、でもそこにツブたちの姿はなかった

きっと、感染予防のために覆われた、布が守ってくれたんだね

吹く風をみてみようと、上をみあげると、まきぐもが、うかんでいた

画像1

いつもと比べて、まるで湯気をふいたように、うかんでいた

今日はすこし変わった日だ、窓から外をのぞいてみたら

滅多に揺れない、冬枯れの木々ですら、その身を揺さぶりながら踊っていた

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?