見出し画像

12月4日(金)ものがたり#1「あれからまたフォルテ船橋店に行ってみた」

本日12月4日(金)は結構色々あったのでについて4回に分けて書こうと思います

第1弾はフォルテ船橋🎊

10月28日(水)にオープンした「ベルク フォルテ船橋店
あの時は混んでいたなあ …

●その時の記事
【塚田駅散策#1】10月28日(水)フォルテ船橋店

あれからまたフォルテ船橋店に行ってみました

9時から開店してます

画像1

着いたのは9時20分ぐらいかなあ

まずはお手洗いっと

画像2

証明写真撮影があるのは良いですね📸
あと『WANDA』って表示されていると思わず座って飲みたくなる

とりあえず2階だ❗

画像3

よしっ、まだ空いているぜ

画像4

美容室💈

画像5

1800円はリーズナブルですね

歯医者さんもありますね

画像6

 ま あ 行 き た く は な い が 😱

内科とか

画像7

塾とか

パシオスは10時からだ

画像8

ここには、そのあとに行ったのですが紳士くつ下が安かったです🧦
もともと580円なのがお試し価格で290円ぐらいだったかな❓
1足組か2足組か忘れたが、2足組なら原価割れするレベル( 1足組でも十分安いが … )

画像9

ダイソーは9時からやっているので助かる

1階に降りると

画像10

即席ドトール❓がある☕

サワーが98円

画像11

ふなっしー🍐ですね

画像12

かわいい

イートインスペースもあるが席数は少ない

画像13

10時30分頃には満員だった

イートイン近くのお土産コーナー

画像14

メルヴェイユって言うんだ、これ好き🤤

画像15

さてさて皆さま、これもいかがかな🍪

画像16

実にいい眺めだ

画像17

店員さんたちは皆感じの良い人ばかりでした✨

画像18

戦利品

画像19

ちなみにいまサンドイッチをもぐもぐしてます🥪

… それにしても

 久 々 に ま と も な 記 事 が 書 け た (笑)

明日はこのあとのランチについて書きますね📝

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?