見出し画像

どうか明日までには乾いて欲しい✨

皆さんホワイトデーはいかがお過ごしですか❓

画像1

今日は雲ひとつ無い、まさしく豪雨明けの晴空っぷりですな🌞

そして、やはり豪雨の爪痕は大きく

画像2

 靴 が ま っ た く 乾 い て い な い( 笑 )

まあ、バケツの中に沈めたようなものだしね〜
どうか明日までには乾いて欲しい✨
風も強いことだし何とかなるかも

こんな事もあろうかと、使い古した靴をとってはおいたものの、
何とまあ、歩きづらいの何のって、もうもう😣

画像3

あと一応、防水ソックスも洗濯済み🧦

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?