【日記】新しい挑戦

こんばんは、からんこえです。

最近、仮想通貨の勉強を始めました。少額ではありますが実際に触れてみると、今までちんぷんかんぷんだった世界が一気に理解出来ることに変わりました。

まだ分からないこともわからない単語も多いのですが、それも含め楽しんでいます☺️

世界の解像度があがるとは、まさにこのことか!と軽く感動しました笑 

学ぶって大事だし、楽しいことだなって再認識です✨

私は学生時代、鬱病と引きこもりで学ぶことも遊ぶことも出来なかったので挑戦できる今が1番楽しいです☺️

今からでも少しづつ、出来なかったことを挑戦して、経験して、学んで、私の思い描く人生を歩みたいと思います!

今年は色彩検定3級の取得と仮想通貨の勉強をして、再来年頃には通信制大学も行けるように稼ぎたいと企てています。

これからもからんこえにお付き合い下さいませ🍀

2021/03/11 からんこえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?