見出し画像

男性メイクアップ企画、始動

こんにちは。

からんこえです!

私が今年からずっとやりたかったこと

男性メイクアップ企画


スタートしました!

画像1



Q.男性メイクアップ企画ってなに?

この記事を目にした皆様、疑問に思われたと思います。

え、どういうこと?男性がメイク?舞台とか?劇とか?そういうこと?

舞台でも劇でもございません!

男性の普段メイクを一般的にしたい!

ただ、そのためだけの企画です!✨


近年、LGBTやジェンダーレスが話題になりました。

ファッションのジェンダーレスは知名度も増え一般化してきました。

服屋さんに入った時にも「この服はジェンダーレスで今人気なんですよ〜」と聞くこともしばしば。

え、服だけ?

服、カバン、靴、髪型…それらは浸透してきた。じゃあメイクは?メイクは女性だけってちょっと意味がわからなくない??

と疑問に感じた私は

男性も普段使いできるメイク

をコンセプトにこの企画を立ち上げました!


男性のメイクもファッションの選択肢として選べる時代へ!


メイクはまだ早くない?って思われるかもしれません。

早い?じゃあ誰が発信するの?誰が始めるの?誰かが始めなきゃ普通にならなくない?

有名人でもなんでもないThe 一般人!The 普通!の私から発信してもいいんじゃないの?って事で決めました。


男性メイクアップ企画!!



初めはTwitterやInstagramのSNSでの情報発信がメインなのですが、そのうちクラウドファンディングへの企画を立ち上げ、一定額以上の支援者直接メイクアップしに行くプレゼントをしようと考えています!✨

情報発信がある程度進めばノウハウ本として小さなガイドブック的な雑誌を作ろうと考えています!

これもクラウドファンディングの支援者に配布予定です✨

クラウドファンディングが立ち上がり完了次第、またお知らせしますので楽しみにしてください!✨


Twitterの配信内容とInstagramの発信内容はほぼ同じなのでよく使うSNSでフォローしてご活用頂ければ幸いです🙇‍♀️


Twitter⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


Instagram⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

この企画をたくさんの方に知っていただき、沢山の方に受け入れて頂きたいので是非、この記事のシェア、いいねをよろしくお願いします🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?