iOS_の画像__1_

本年もご利用いただきましてありがとうございました。

2019年も残すところ、あと1日となりました。
皆様は大晦日、どうお過ごしになられますでしょうか。
当館も着々と新年に向けて準備を進めております。

当館では年末年始、市場のお休みの関係もあり
宴会でのご利用はお取りしておらず、
宿泊のご利用のみとさせていただいております。

この忘年会シーズン、多くの皆様にご利用いただきまして、本当に感謝、感謝です!
今年はグルメサイトを整備した効果もあってか、沢山の方々に花楽での宴会をご体感していただきました。

画像1

毎夜毎夜、お客様の楽しそうな声を聞くことができて、ほっこりしてましたが
今夜は少しさみしい感じがしております。
来年の新年会でお越しくださるのを、心待ちにしております。

画像2

さて、今年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか。
嬉しいこと悲しいこと、成功したこと失敗したこと。
皆様それぞれに沢山の思い出を作られたことと思います。

当館にとって今年は、「大きな変化の連続」でした!

一番大きな変化は、館内の変化です!
1~3月にかけて、館内の改装を行いました。
1Fの宴会場はそのままなので、宴会利用がメインの方は気づきにくかったかもしれませんが、
2F以上のご宿泊スペースを大きく改装しました。

1~3月でのご宿泊をお考えいただいていた方々には、大変ご迷惑をおかけしました。改装後の館内、大変ご好評いただいております。

来年もまだまだお部屋がございます。皆様のご来館を心よりおまちしております。

画像3

次に大きな変化。こういったwebでの活動です。
Twitter・Instagram・Facebookや、このnoteで発信する機会が増えました。
少しずつではございますが、京都にお越しになる方々の役に立つような情報や、花楽がどういった場所かということを発信して参りました。
いつも見ていただいてる方々には、大変感謝しております。
(noteでスキの通知が来る度に、とても嬉しい気持ちになります♪)


他にも沢山の変化がありますが
まさに今日この日も、お客様の笑顔の為に試行錯誤しながら
スタッフ一同、日々変化していっています。


そんなスタッフの様子や、お客様の笑顔を今年もずっと見守ってくれていた
むかえるくん。

画像4

今年も1日と欠かさずお客様のお迎え・お見送りをしていただきました。お疲れ様です♪
ご利用の方は、彼を見つけることができたでしょうか。


iOS の画像 (5)

そういえば、正面玄関の照明も変わりました!
ありがたいことに、通る方々が写真撮影をしてくださることが多いです。
きれいにしてよかった〜と感じます♪


さて、来る大晦日・お正月と
当館周辺、大変込み合います!!
さらには
交通規制があります!
12/31 ~ 1/3 にお越しのお客様、また八坂神社へご参拝の方々は
十分ご注意ください!
交通規制の詳しい情報は、こちらをご参照ください。(京都府警察公式HP)

- 四条通り:12/31 23:00 ~ 1/1 4:00 車両通行止め
- 周辺道路:12/31 21:00 ~ 1/1 17:00・ 1/2,3 9:00 ~ 17:00 車両通行止め

当館をご利用の方は、規制箇所の係の方又は警察の方に、当館利用である旨をお伝え下さい。


それでは皆様
本年も当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
来年も花楽はお客様が快適にご利用できますよう、日々精進してまいります。
2020年の皆様のご多幸をお祈りしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?