見出し画像

【プラセンタ注射】再開2回目

今日は、再開して2回目のプラセンタ注射💉

週に一回のペースです。
前回打って、何が効いたか?っていうと
心なしか次の日に全身しっとりしたような?気がする感じでした。
今、絶賛生理前で皮脂がてっかてかの状態なんで、この状態がマシになってくれたら嬉しい🥲

今日、お昼休みに会社の人たちと一緒に食べてた時、疲労がとれないって話しをしてたんですが、
ちょうど同い年の先輩がはちみつレモン🍋を持ってきてたんですね😳!これは、肌に効きそうと思い!
プラセンタ注射の後に、駅構内の八百屋でレモンを購入🍋!

地元のスーパーではちみつを買い、
早速家で漬けてみました。


毎晩、寝る前にはキレートレモン+トマトジュースを飲んでるんですが、本物のレモンの方がなんか効きそう🤔
ビタミンCをチャージせねば!

また、プラセンタの効果出たら記録に残します🙌
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?