見出し画像

独身一般女が男の先生と出会ったら。①


始まりは、ひょんなことから。
学校の先生との出会いが、こんな歳になってあるとは思わなかった。
そして私は、そんな先生に、溺愛されている。





私のスペックは今年30になる独身女。とあるお店の経営全般をやってる。
大してすごくもなんともない。
経営っていっても、上に人が居て仕えてる状態だし。


そんな私の趣味兼副業は、写真だ。
これ、身バレ怖いからどこまで濁そうかなって思ったんだけど
濁しどころ分からなかさすぎたし、私も文めちゃくちゃになりそうだったから
【このお話は半分フィクション半分ノンフィクションです。年齢とか設定が少しだけ改変されています。でも出来事は全てリアルです。】
と先に記載しておきますね。




で、冒頭に戻るんだけど、私、今
先生に溺愛されてるのね。(笑)

普通に生活してて、30歳で、独身女が
公務員の「先生」という存在と知り合える場所。
それは、マッチングアプリ。
もしくは婚活とかって、思うよね?


違うんです。私はSNSで出会ったんです。というか、見つけられてしまいました。



先生がSNSなんて、と思われる方も中にはいると思います。
その先生は、副業としてクリエイター活動もしています。
学校から許可は貰ってるそうなのですよ。


先生のスペックは今年42になる、バツイチ独身男。
そう、干支が一周してるんです。
酉年、A型というのが二人一緒の共通点。


私の事を見つけたきっかけは、
フォローしてる人がいいねした私のツイートが回ってきたところから、だそう。
因みに聞いたら、フォローするまでに半年くらいかかったんだって。フォローしたら絶対好きになるからって言われた。
え?何それもう告白じゃん?ってね、思ったよ正直(笑

②に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?