見出し画像

今日も鳥撮り散歩🚶キクイタダキ🏵️ルリビタキ🐦など📷

こんにちは🙂
今日も広島県の山にて鳥撮り散歩⛰️🚶
朝起きたら晴れ☀️
山へ行ったら曇り☁️
さらに雨もけっこう降りました☔
いつもの事ですね…
しかし今日もキクイタダキやルリビタキ等の可愛い鳥さん達が元気に飛び回っていましたよ🐦
キクイタダキ🏵️

相変わらずの可愛いさとすばしっこさ😍

ルリビタキ🐦

他の鳥を撮ったりしていると藪の中から出てきます🎶縄張りに人が入ってきて、何事か❗と確認しに来ているようです🧐

エナガ😍

相変わらずの可愛いさ😍

今日は11,000歩の鳥撮り散歩でした🚶
雨宿りしたりしてなかなか写真が撮れませんでしたが、他にもシジュウカラやヤマガラ、コゲラ、コガラ、キバシリ等々、たくさん鳥が見れて楽しい散歩でした👍
明日は三連休最終日❗
天気はどうかな❓

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇
また明日です👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?