見出し画像

今日の鳥見🐦久しぶりの晴れの日はキクイタダキが沢山🏵️

こんにちは😃
昨夜は眠れませんでした😣
何故か…❓
二週間ぶりの晴れの休日だからです☀️
寝坊せずに、雪で閉ざされていて久しぶりのいつもの山へ到着🚙
今日も広島県の山で探鳥します⛰️

今日のトップはアオゲラ🐦

木の隙間から遠くでしたが久しぶりのアオゲラなので一応撮影📷

メジロ🐦
コガラ🐦

脚が可愛いです😍

コゲラ🐦

コゲラは羽毛が他の鳥に比べて細い気がします🧐いつもべちゃっとした写真になるのですがこれはまぁまぁ撮れたと思います📷

そして大好きなキクイタダキ🏵️
今日は歩けばキクに当たる🎯といった感じでキクイタダキがたくさん😍
一気に画像を貼っていきます❗

背景にちょっと雪☃️
これだけ解像してくれれば満足😆
雪に光が反射して綺麗に✨
この子は珍しく私の目の前でフリーズ😲
まぐれで顔だけ止まってます😄
帰り際にヒガラの風呂上がりに遭遇😍
そういえばルリさんも🐦

やはり天気がいいと楽しく散歩できます🚶
今日は約9,000歩の散歩でした☺️
長くなりましたが、最後まで見ていただきありがとうございました🙇 
また行ってきます❗
では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?