見出し画像

こんにちは!整体&もみほぐし専門店カラダPROのオーナー池宮です。
最近、妙に激ハマりしている事があります。

それは、、、、
牛丼屋の朝食定食なんです。

僕は一人暮らしでどうしても栄養が偏りがち。

ついつい外食でコッテリしたものを食べたり、ご飯をたべるのがめんどくなって抜いてしまったり。

そんな中、見つけてしまいました!
めっちゃ低コストで栄養価の高いご飯が食べられる場所を。

そう、牛丼屋の朝食なんです。

納豆やソーセージ、サラダがついて、500円以内で食べられるんです。
最高ですよね!

店内を見渡してみると、僕の他にも独身らしき男性がチラホラ。
やっぱみんな考える事が一緒なのか笑

この素晴らしさに早く気づけばよかった笑

これからも週3で牛丼屋にお世話になります!!!!笑

----------------------------------------------------------------
*整体×もみほぐし専門店カラダPRO
*東京都目黒区自由が丘1丁目31−9 WiLLOWビル 2F
*自由が丘駅 徒歩1分(駅近)
*10時~23時(最終受付 22時15分)
*火曜定休
*0368252824
*夜遅くまで営業していますので肩こり・腰痛・頭痛でお困りな方はお気楽にご連絡ください!当店としては整体コースがオススメです。
https://www.karadapro-jiyugaoka-seitai.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?