見出し画像

先週のカラダノート(2020年10月26日〜10月30日)

『先週のカラダノート』は、プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。
(プレスリリースしたことも含みます)

・・・

①東証マザーズに上場いたしました

図1

2020年10月27日に、当社は東証マザーズに上場いたしました。
新たなスタートを切って、より一層ビジョン実現に向けて躍進して参ります。

②新アプリ『園じゅんびリスト』をリリース

図2

新しいアプリ『園じゅんびリスト(iOS・Android版)』をリリースしました。このアプリは、入園・登園前の準備をサポートするアプリで、登園時の持ち物チェック機能があります。
ダウンロードは【iOS版Android版】よりいただけます。

③快眠音をYoutubeにアップ

図3

赤ちゃんの寝かしつけにご利用いただける快眠音をカラダノートYoutubeにアップ。他にも赤ちゃんが泣き止むホワイトノイズ音もアップしています。
Youtubeはこちらからご覧ください。

④掲載情報

図4

「ワーママを楽しく」がコンセプトのLαxicにて、ニューノーマルな育児をテーマに子育Techメンバーへ取材いただきました。

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族の中心であるママの伴走者として、事業を推進してまいります。

この記事が参加している募集

オープン社内報