見出し画像

先週のカラダノート(2020年9月21日〜9月25日)

『先週のカラダノート』は、プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。
(プレスリリースしたことも含みます)

・・・

①アプリアップデートのお知らせ

【ステップ離乳食】バックアップ機能がリリース

画像3

赤ちゃんの成長に合った離乳食の進め方をサポートするアプリ「ステップ離乳食」は、バックアップ機能をリリース。ユーザーのみなさまからの嬉しいお言葉ありがとうございます!機種変更時など、ぜひお役立てください。

【ワクチンノート】2020年10月からの予防接種スケジュールに対応

図2

来月より予防接種スケジュールに変更があります。ユーザーのみなさまに安心してご利用いただけるようワクチンノートも最新情報をアップデート。
今後もママの伴走者として子育てをサポートできますよう努めてまいります。

②注目ストーリーを紹介

カラダノートは40本以上のストーリーを公開中。その中でも、当社代表と出資者としてカラダノートをサポートしてきた穐田誉輝氏との対談は13,000PVを超え注目を集めています。

③SmartNews×カラダノート 72時間限定キャンペーン

図1

当社アプリ『ステップ離乳食』をご利用の方限定、SmartNews様と合同キャンペーンを行いました。今回3日間限定のキャンペーンでしたが、ご利用いただきありがとうございました!

④掲載情報

図1

9月18日 北海道新聞朝刊にて、筑波大学と合同調査を行った「コロナ禍における妊産婦のメンタルヘルス」に関する調査をご紹介いただきました。

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族の中心であるママの伴走者として、事業を推進してまいります。

この記事が参加している募集

オープン社内報