見出し画像

先週のカラダノート(2020年12月7日〜12月11日)

『先週のカラダノート』は、プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。
(プレスリリースしたことも含みます)

・・・

①Fast50を2年連続受賞

図1

今回で18回目の開催となる日本テクノロジーFast50にて、カラダノートは2年連続受賞を果たしました。過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率52.9%を記録し50位を受賞いたしました。今後も事業領域拡大に向けて挑戦してまいります。
※プレスリリースはこちらからご覧ください

②『ママが選ぶ今年の漢字ランキング』を公開

ランキング

ママが選ぶ今年の漢字ランキングを公開。この調査は通算3回目となる調査で、今年は新型コロナウイルスの影響により「家」「籠」などの漢字が10位以内に初ランクインしました。
プレスリリースはこちらをご覧ください。

③ワクチンノートが40万ダウンロード突破!

ワクチン

当社が運営するワクチンの接種記録管理をサポートする「ワクチンノート」が累計40万ダウンロードを突破しました。ワクチンノートを使えば、次の接種時期目安を自動計算でき、ママ自身で計算する必要はありません。
今後も育児のサポートができるよう努めてまいります。
iOSダウンロード/Androidダウンロード

④クリスマスツリーを飾りました

クリスマ

オフィスのエントランスにクリスマスツリーを飾りました!弊社へお越しいただいた際は、少しでもクリスマスの雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族の中心であるママの伴走者として、事業を推進してまいります。




この記事が参加している募集

オープン社内報