見出し画像

今日はこんな感じでした。

朝起きると背中と腰が凄く痛くて、この痛みは昼過ぎまで続くんです。その後は少し和らぎますが、ずっと突張った感じがあります。左前腕は、手のひらを返したり戻す動きを行うと凄く痛みます。どちらも数年続いていて病院での治療は、電気かけても、引っ張っても、薬飲んでも、塗っても、貼っても、全く良くならないんですよ、、、。


色々、この方の背中と腰の痛みについて情報を読んだところ、体の軸が左後15°方向に傾いていて痛みが続いているとのこと。

 
左前腕の痛みに関しては、左足の第3楔状骨外側を左側から後方45°までの間10箇所に刺激を入れると痛みが無くなると情報を読み取れました。


痛みの原因である足のそれぞれの箇所に対して施術を行いました。


 左腕を動かしてください。


えーっ 

あれ?
全然痛くない。


私は、腕に全く触れていません。


背中と腰はどうですか?
かなり減ってますね。


6〜7割は痛みが減っています。


私は、背中や腰に触れていません。


残りの痛む場所に意識してもらい
離れた位置から10秒くらい施術を行いました。


痛みどうですか?


あれ?


ちょっと違和感あるけど
1割以下ですね。


来た時と比べ物にならない
全然痛くないよ。


なんで? 不思議だなぁ。


もう一度繰り返しました。


全く痛くないです。
違和感くらい。


これなら
生活に全く問題ないね。


痛みは8時間経てば少し戻ります。
自分でケアしたら痛みは和らぎますよ。


情報を読むと
腰、背中は3ヶ月。
左前腕は2ヶ月で良くなるそうです。


あとは、教えた通りのセルフケアで
期間と回数を守って
自分で行えば良くなりますから。


外傷や怪我の場合は別ですが、、、。


医学で良くならないのは、
痛む箇所が原因と思っているから。
そこしか診ません。


痛むところが原因とは限らないのです。


病気でも怪我でも何でもありませんでしたね。
単なる現象なだけでした。


現象に対して
ストレッチしたって
電気かけたってイイ感じがするだけです。
塗り薬や湿布なんて
現象には所詮は誤魔化しでしかありません。


原因にアプローチしないと
意味がないのです。


何回くらい病院に通いました?


何十回も。
何も良くなんねぇ。


待ち時間かかるし、
病院代取られるし、
薬代も金かかるのに
治らない。
困ったもんだ!


国民健康保険とか
社会保険まで取られるんだから
どんだけ取られるんだか 詐欺だよ。


お客さんの感想でした。


私も同感です。


医者任せもいいですが、
薬なしでも良くする方法があるのです。


人と地球の関係を軽視していませんか?


人間は地球の重力に対して進化してきた生き物。


人と地球の原理原則から逸脱するとさまざな症状がでます。

そのような場合、病院でも薬でも良くなりません。


例え良くなったとしても原因は何も解決しませんから、また繰り返したり別の症状がドカンとやってきます。

脳梗塞や心筋梗塞、呼吸器系疾患、皮膚疾患、腎臓、肝臓など各臓器の疾患など


脳が症状、シグナルとして
教えてくれている訳ですから
表面的に隠す治療や誤魔化し治療、
医者任せでは良くなっていきませんよ。


国民健康保険税や社会保険税など
病院にかかってないのに強制的に払う制度。


ムダだよね。
辞めてくれないかなぁ、、、。


病院は保険制度で潤っているだろうけど儲けるの自力でやりなさいよ!自力で!




今日の施術はこんな感じでした。



痛みや違和感が取れれば
生活の質は格段に上がります🌈


🌈カラダメンテ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?