見出し画像

出会いは事故現場※健康関係なし



皆様こんばんは^^連休中どうお過ごしでしょうか?^ ^

私は本日、不覚にもバイクで車に追突事故を起こしてしまいました。幸いにも被害者様にお怪我なく、逆に私の身体を気遣ってくださり大変親切な方でした。


私が追突して「やってしまった、、、」と心中で叫んでいた時に、相手様はとっさに車から降りられ私がぶつけた箇所に目もくれずに
私に駆け寄り「お怪我ないですか?!」って
予想だにしない事で私は「は、はい!そちらはお怪我ないでしょうか?」と慌てて返事してしまった。


警察事故処理中に「なんで圧倒的に非がある私にあそこまで恐縮するレベルで気遣いしてくださったのか、、」とめちゃくちゃ考えても当たり前ですが私の頭では答えが出なかった

そこで気になり過ぎて聞いてしまった、、

「なぜ〇〇さんは私に完全に非があるのにそこまで気を遣ってくださるんですか?」

と、心の中で怒られるかなと、、、
思いましたが、答えてくれました

「車は修理したら大丈夫ですし、体の怪我はそうはいかないからそりゃ心配しますよ!」

私が未熟過ぎて今更恥ずかしくなって、
すみませんしか言えなかったです、、



最後に、
相手から

「さっき名刺頂きましたが、ヘルスケア業界で私も仕事をしてるので良かったらお話聞かせてください!」と

話を聞いてるとヘルスケアベンチャーで新規営業をされている営業マンでした(T . T)


出会いはほんとわからない、
だから人生面白い🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?