見出し画像

土踏まず

土踏まずって何で土踏まずって言いますか?


踏まないから土踏まずなのに、
埋めていませんか?
当たっていませんか?
足裏は凄く敏感なんです!
異物があると認識して、
バランスが崩れてしまいます💦
あなたの靴は大丈夫?
インソールは?

土踏まずはサポートする物ではなくて、
足指を使って、
使える様にするんです‼️

逆にサポートすると、
足裏が伸びきってしまい、
痛みや疲れ、カラダの歪み、ねじれ、
バランスの悪さとして現れます!
今は、
ほとんどの方が、
浮指!
こんな状態!

残念ながら、
これを改善してあげないと、
肩こり、腰痛、冷え性、
足のむくみ、猫背、
足の痛み、疲れやすさ
が軽減する事はありません。

足指を使うと、
自分の足のクッションが働き、
アーチも出来て、
カラダが楽になります‼️
からだクリエイトは、
1人でも多くのお客様に、
しっかりとカラダをリセットして整えて
足を育てる為のサポートをさせていただいています。
足を育ててあげて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?