0秒で答えられない目標は叶わない

カフェで今年の目標について話してる時のこと。

「最終的にどんな人になりたいか決まってるの?」
って質問に対して。
あーだこーだと、想いを語りながら、自問自答しながら答えてしまった。

明確になりたい自分を決めていたはずなのに、何度も考えていたはずなのに、
パッと堪える事ができなかった。
なりたい自分像が、叶えたい夢が、まだまだ深層意識まで落ちていってない事が今日分かった!!

夢や目標は口に出した方がいいって意味が初めてちゃんと理解できた気がする!
0秒で答えられない目標は叶うわけがない。
これから毎日リマインドすることにします!!

「自信をつけたい人の自信を共に築き、心から人生が楽しいと思い、やりたい事にチャレンジ出来る人を1人でも多く増やす」
これが自分の生きる理由です!

あなたには目標や叶えたい夢がありますか?
あるなら是非聞かせて下さい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?