見出し画像

達成の仕方が分からない、けどやりたい事

全ての中学生・高校生が自分に自信を持って、やりたい事にワクワクして、チャレンジしている未来!!
そんな5年後、10年後を作ること!!!

自分は今の日本の現状が大嫌い。

それは、
小,中,高校生に「今の自分に価値があると思いますか?」「将来にワクワクしてますか?」という質問に対して、、、
7割の子供が「自分には価値がない」「将来が楽しみじゃない」と答えてる事。

これは紛れも無くなく僕たち大人のせい。
僕たちが、自分の価値に気づいてないから。
僕たちが、今にワクワクしてないから。
だから子供達が暗くなってる。
こんな今を作ってしまって本当に申し訳ないと思ってる。

だからこそ!
子供達がワクワクする未来を作るために!
今年は今できる事を全力でやります!

5年、10年後に誰かの夢を全力で応援するために!
・誰よりも挑戦して成長する事!
・もっと自分を好きになって、大好きな自分をアップデートし続ける事!
・強い人であり続ける事!
・少しでも影響力をつける事!

2024年はこれを軸に走って行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?