見出し画像

銀座で70円アイスが食べれる奇跡

こんばんは、いえもんです。

なんと最近気づいてしまったのだ。

銀座で70円アイスが食べれることに。

これは奇跡ではないだろうか。

銀座というとブティックやブランドの旗艦店が並び、
何をするにも「高級」なイメージ。

コンビニも意識して向かわないと見つからない。

そんな中、奇跡的なお店を見つけてしまったのだ!

「YATSUDOKI」というお店

こちらのお店、なんと銀座に2店舗ある。

1つめはテイクアウト専門のYATSUDOKI マロニエゲート銀座2店

2つめはカフェ併設のYATSUDOKI銀座みゆき通り店

1つめに至ってはUNIQLO TOKYOの麓?にある好立地。

「YATSUDOKI」のHPは一見すると、コンセプチュアルな素敵な洋菓子屋さん。

しかしよく見て欲しい。

なんと、

シャトレーゼが運営しているブランドなのだ!!!

シャトレーゼ、安くて美味しい

シャトレーゼを知っていればもう話しは早い。

あの、牛乳バーもチョコバッキーも
「YATSUDOKI」にはちゃんと置いてあるのだ!

シャトレーゼといえば、
安くて美味しいデザートが買える
家計に優しいお菓子屋さんである

バケツアイスとか本当にコスパが良い!

ただ、国道沿いや郊外にあるので
アクセスしにくいという悲しさがあった。

そんなシャトレーゼが都心を中心に展開し始めたブランドが

「YATSUDOKI」である!最高か!!!

ということで、この酷暑でやられる前に
ぜひ銀座に立ち寄った際は、「YATSUDOKI」を訪れて欲しい。

ここのアイスゾーンを見て欲しい!
ちゃんと!ちゃんと!
60円のチョコバッキーも70円の牛乳バーもあるのだ!

そしてカフェがあるみゆき通り店の
カフェメニューも最高なので見て欲しい。

輝くパフェに、素敵なフレンチトースト・・・。
よだれが垂れるね。

ちなみに自分はランチ帯にサラダをいただいたのだが
(デザートじゃないのかよってね、この時シャトレーゼと気づいていなかった)
ボリュームたっぷりで大変美味しかった・・・!

デザートだけじゃなく、フードも美味しいって完璧では・・・!

ということで銀座で70円アイスが食べれる話しでした!

>サイトウ
「あちこちオードリー」好き、最近ちょくちょく聞くと思ったら
そういう魅力があったのね!今度見てみます。
(4日の見逃し配信あるかな・・・)

>きっちゃん
『未知との遭遇』めちゃ深い・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?