見出し画像

なるべく毎日。

久々の投稿。

ずっと、仕事やらが忙しくて、いつの間にか、noteから離れていた。
興味あることが、出来た訳じゃないけど、体調不良と、仕事がバタバタというか。

飲み込まれたくないと始めたnoteだったのに、いつの間にか、噛み砕かれ、飲み込まれ、消化されていった。

40歳に突入して、何か残したい。
なるべく、毎日続けたい。
だから、簡単な文章でも、いいかなって思う。

人のnote見てたら、すごく長文とか、テキストやら写真やら、自分のものが、情けなくなるっていうか

でも、そうじゃなくて。
人のも、見てもいいけど、自分に自信を付けるトレーニングにもしたい。

あんま、書き過ぎたら、続かないから、やめとこ。

今日食べた定食、美味かった(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?