最近の記事

「karaage2.0」のお披露目会を開催しました!12/13

こんにちは!karaage2.0広報部より近況報告です! 12/13にヴィーガンを実施にやられてる活動家の皆様をお招きしてリリース前の試食会を実地いたしました。 コロナ禍の中でのイベントでしたので念入りな打ち合わせと、対策をもって開催いたしました。 試食会スタート! まずは代表の小松から皆様に挨拶。 今回の事業に対する思いと、ヴィーガンという活動を通した今後のビジョンを話してくれました! 続きましてお待ちかねの試食タイム! 続々と料理が出てきます。 元サービス

    • 「karaage2.0の美味しい上げ方」

      stay homeで美味しく食べよう! 1  まずは植物性油をフライパンに唐揚げが浸るくらいの量を入れます。 2 フライパンに火をかけます。IH等で温度設定ができるのであれば、180℃にしてください!無い場合は強火で2〜3分温めて、木の箸を入れると泡が出るくらいの温度にしてください! 3 唐揚げを入れます!ジュワジュワといい音がしたらいい感じの温度です。3~4分揚げます!ポイントは衣を壊さないようにあまり触らないことと、衣同士がくっついてしまうので入れすぎないことです!

      • 100%大豆唐揚げ「karaage2.0」をリリースしました!

        初めまして! 株式会社D'Yquem代表の小松 翔と申します。 2021年1月7日、本日100%大豆唐揚げの「karaage2.0」を正式にリリース致しました! KARAAGE2.0は「起こせ唐揚げ革命」をコンセプトに、美味しさ・健康・環境配慮の3つをアップデートした新しい唐揚げです。 原料には近年注目を集める大豆ミートを使用し、味付けには動物性調味料や白砂糖は使っていないため、ヴィーガンの方にも楽しんでいただけます。 初回は、「醤油&ガーリック」「ブラックペッパー」

      「karaage2.0」のお披露目会を開催しました!12/13