見出し画像

「karaage2.0」のお披露目会を開催しました!12/13


こんにちは!karaage2.0広報部より近況報告です!

12/13にヴィーガンを実施にやられてる活動家の皆様をお招きしてリリース前の試食会を実地いたしました。

画像1

コロナ禍の中でのイベントでしたので念入りな打ち合わせと、対策をもって開催いたしました。


試食会スタート!

まずは代表の小松から皆様に挨拶。

今回の事業に対する思いと、ヴィーガンという活動を通した今後のビジョンを話してくれました!

画像2


画像3


続きましてお待ちかねの試食タイム!

続々と料理が出てきます。

画像4

画像5

画像6

元サービスマンの小松が自ら配ります。

久々の接客で血が騒いだとのこと。笑

画像9

皆様には美味しいと大好評で、かなりの量を用意していたのですが、あっという間に完食していただきました✨


せっかく今回のお披露目会に足を運んで頂いたということで、シェフ達によるサプライズコースが始まりました!

まずは、ワルンベジーのスペシャリテ料理のヴィーガンラザニア!

画像7


洗練された料理の腕をもつシェフ達による料理は大絶賛!

ありがとございます😆

最後はヴィーガンティラミスです!

勿論、動物性のものは一切使用していないので、マスカルポーネとミルクの代わりにアーモンドミルクを使用し、大人の繊細な味わいに。

画像8


皆様に食事を楽しんで頂いたところで、今回は閉会とさせていただきました。

このご時世ですので、なるべく接触時間を減らすための短時間にさせて頂きました。


最後に記念撮影!

このような会を積極的に行って、皆様と交流を深め、弊社の理念の一つでもある「食によるライフスタイルの向上」を達成すべくイベントは行っていきたいです😌 よろしければ随時告知いたしますのでご参加ください✨

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?