見出し画像

準備

これは垂れ流しだから気にしないで
私は、生殖行為の準備に大変魅力を感じる
魅力、よりも興奮の方が合っているかもしれない
前段階で興奮するから、本番になると萎んでしまう
非常に申し訳ない

事前の食事は少なめに
シャワーを浴びて、肌を整えて
体は温めておいて
水分は多めに摂取
装飾品は外して
髭を剃って、爪を切って
タオルはそばに
薄くお化粧をして
香水は少なめに
相手を傷つけないように補助道具を使って

生きるために備わっているものを手放した行為は、慈愛に満ちているような錯覚を覚える
死に向かって進む準備と似ている

人じゃないものになって、人と交わる
美味しい料理は下ごしらえが肝心

生臭さが消えない

とかなんとか言いつつ結局は自己満足なのだが
病気にならないように
ばれないように想像して
工夫次第で楽しく
汚さないように
時間は忘れないで
用法用量を守って正しいセックスをしましょう

<つらつらと浮草> たっぷりと抱かれているような気持ちにボタン一つでさせてください サポートしていただけますと、セルフ返歌いたします