見出し画像

【癒しのフラ】ハワイの名曲アロハオエ 希少がんで亡くなった息子へ捧げます

ALOHA!
笑顔で世界をつなぐ
ハワイ在住プロフラダンサー
カプアナニ由美子です。
チャイニーズニューイヤーが明けた
賑やかなホノルルから綴っています。

今回の動画は
【癒しのフラ・第三弾】フラダンサーの基礎知識
ハワイを代表する名曲 Aloha ʻOe
をお届けします。
私事ですが希少がんで闘病中だった次男Codyが去年永眠しました。
noteでも記事を書いていましたが、
辛すぎて最後の報告がなかなかできませんでした。

愛する人とのお別れをした全ての方々に
このリリウオカラニ女王の心情や愛情が満ち溢れた
シンプルで美しいハワイを代表する名曲をお届けします。
皆様の心がハワイの美しい風景とフラで癒されますように。
Until we meet again また逢うその日まで
Aloha ʻOe


マウイ島の邸宅で撮影しました。
ラナイ島に沈むサンセットや鳥のさえずりも
併せてお楽しみ下さい。
※マオちゃんの声ではありません!笑 
マオちゃんはオアフ島でお留守番です。

マウイ島からサンセットライブ配信はこちら


HAWAII HULA TVでは
あなたのHULAがもっと素敵になるような
本場ハワイのHULAを踊るためのヒントや
自分軸で美しく丁寧に生きるプロフラダンサーとしての
ライフスタイルもシェアしています。
チャンネル登録がもうすぐ1万人に達成します。
応援よろしくお願いいたします。



次男の記事はこちらのマガジンにまとめてあります。
最後のご報告は気持ちの整理ができるまで
もう少しお時間をいただけたらと思います。








アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️