見出し画像

【ハワイ不動産】ホールフーズ直結!高級コンドミニアム

アロハ!
ハワイ在住フラダンサー
カプアナニ由美子グリーンです。
今日もホノルルからお届けしています。

ホールフーズ・クイーン店
ナチュラル、オーガニック系を代表する高級スーパー
「ホールフーズ」
健康意識の高いハワイ住民の間で大人気のスーパーです。
カハラ、カイルアに続いて、
カカアコにオープンしたクイーン店はハワイ最大規模。
可愛いエコバックやお土産アイテムも
たくさん揃っているとあって、
日本からの旅行者にも絶大な人気を誇っています。

そんな大人気のホールフーズ・クイーン店に直結した
コンドミニアムが、アエオです。
パーキングからホールフーズに直結しています。
これは便利ですよね!
下に降りればすぐにホールフーズ!

私が以前住んでいたコンドミニアムの下には、
レストランとコーヒーショップが入っていました。
こちらもかなり便利でしたが、
徒歩5分のホールフーズまでは運転していかないと
帰りの荷物が運べないので、
こんなに近いのに不便だと感じでいました。
アエオだったらこんな悩みも解消できますね!

そんな便利なアエオの売り出し物件
3600号室を訪問してきました。
3600号室は3ベッド、3バス、2パーキングの
高層階のコーナーユニット。
各お部屋から見えるオーシャンビューは
とても印象的でした!

この動画を観て、
ハワイの物件選びのヒントになれば幸いです!
2億5千万円のオーシャンビューと
併せてお楽しみ下さい。

Mahalo,
Kapuanani Yumiko Greene

ホールフーズ・クイーン店の様子は
こちらの動画でチェックしてみて下さいね!


アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️