見出し画像

碧香の誕生日!

2021年6月23日(水)

今日は碧香の7歳の誕生日でした。

早いような、でもようやくのような。

碧香が生まれる前から、少し不思議なことが良く起きてました。
そして、生まれた時に霊能力ある人から
「この子は前世で、生まれても色々な理由で大人になる前に死んだり、殺されたりして来た子だから、とても純粋な魂を持っている。でも、危険な運命も持っているから7歳までは無事に生きられる様に、大切に育てて下さい」
と言った様な事を言われたことがある。

何があるかは分からないけど、生まれて半年で熱湯被って大火傷し入院したり、色々と怪我が多い事もあり、いつも祈りながら育ててました。

でも、一応一区切り。
なんとか7歳を迎えられました。
これで終わりな訳では無いし、これからも大変だろうけど。
まずは一安心です。

小さい時、寧音が
雲の上でママと碧香と一緒にいて、パパと婆ちゃんは別の場所にいたそうな。そして、地上で一緒に生まれようね。と約束して、先にママだけ降りちゃったそうな。それを追いかけて碧香と寧音がママのお腹に入ったんだよ。と。

そんな話をしてました。

本当かどうか知る術はありませんが、まああり得そうな話。

まあ、家族になるまでも、なってからも一杯そんな不思議なことが周りで起きるので、大体そういうことなんだろあなあ。とは思ってます。

そして、7歳の誕生日!!
学校行ってる間にパーティーの準備の買い出し。
学校から帰ってきたらそのままトイザらスへ。
欲しいオモチャを買ってあげて、ケンタッキーとサーティーワンを買って帰宅!!

婆ちゃんも一緒におうちでパーティー!!!

家ではママが飾り付け!

パーティー!!!

楽しいパーティーでした。


碧香お誕生日おめでとーー!!!
(^ν^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?