見出し画像

【鮮魚】お刺身の簡単カルパッチョ

▼お刺身カルパッチョ▼
わさび醤油のお刺身に飽きたら、カルパッチョにして食べるのもおすすめです。

・ボウルに細かくカットしたトマトと柑橘フルーツ、細かく刻んだ玉ねぎを合わせる
・お酢(大さじ2)、塩(いい感じに)、コショウ(いい感じに)、オリーブオイル(好きなだけ)を入れて好みの味に近づくまで味見しながらよく全体を混ぜ合わせる。塩加減はちょっと濃いぐらいでちょうどいいです。
・お皿にお刺身を平たく全体に敷いてからボウルの中身の野菜を真ん中に乗せたら出来上がり

ぜひイタリアンに味変して楽しんでみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?