見出し画像

【野菜】いろいろ楽しめる新ジャガイモ

今日は旬の野菜「新ジャガイモ」のレシピです。
春野菜も詰め合わせに入れてどんどんお届けしますよー!

▼新ジャガイモの美味しい食べ方▼
皮ごと楽しめる新ジャガイモを色々な食べ方でどうぞ!

・ジャガイモをよく洗ってたっぷりの水に入れる。
・塩をひとつかみ入れて弱火でゆっくりと加熱。
・串がすーっと通るくらいになったらお湯からあげる

あとは、
熱々のバターと塩をふってジャガバターに。
アンチョビ&ニンニクと一緒に炒めておつまみに。
素揚げしてシンプルに。

茹でている時に形が崩れないよう弱火でゆっくりと加熱するのがコツです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?