見出し画像

新サービス紹介

なしみです。
今回は取り扱っているサービスのお知らせです。

1.メニュー表サービスのリニューアル

まずはココナラのサービスから。
長らくデザイン部門のリニューアルをしていましたが、メニュー表のリニューアルも終わりましたので無事お披露目です!
内容自体はそんなに変わっていませんが、サンプルを増やしました。元々飲食系が得意なので飲食系を主なターゲットとして見ています(もちろん他の業種もOKです)。オプションをいくつか消して、オプションに当てはまらない要件はご相談とさせていただきます。フリーランスになってからまだメニュー表の実績がないのでぜひお願いいたします。

なお、チラシのページはまだリニューアル中ですが、ページがないだけでご依頼自体は受け付けています。こちらもよろしくお願いいたします。


2.両面印刷の名刺プラン

続いてランサーズのスキル出品です。
諸事情でしばらくランサーズにいませんでしたが、今年からスキル出品をメインに再起動することにしました(クラウドワークスは退会しました)。金額設定の都合上こちらでは両面のみの対応とさせていただきます(10,000円以下ダメだった……)。ランサーズでは今後もスキル出品を増やしていくのでこちらもよろしくお願いいたします。

▼片面のみご希望の方はこちら


3.かっぱグッズの強化

続いてグッズ販売です。
ページ自体は前からありましたが、かっぱグッズを増やしました。もはやほぼかっぱグッズです。今後もかっぱグッズを増やしていくのでよろしくお願いいたします。自分も欲しいよフレークシール……。


4.素材サイトの強化

最後に、こちらは新しくはないですが……。
AC系の私のページがそこそこ充実してきました。イラストACは季節のイラストをもう少し増やせたらいいな、と思い節分のイラストを追加しています。あと、デザイン系のサンプルを作った際に使用した背景素材を少し手を加えて登録しています。写真ACは相変わらず静岡のストックフォトと化しています。最近どちらのアカウントもダウンロードしてくださる方が増えて嬉しいです。


こんな感じでまたお知らせすると思いますがよろしくお願いいたします!