見出し画像

20201221 クリスマスプレゼント購入〜M-1

今日は完成した結婚指輪の受け取りとクリスマスプレゼントの購入をした。

結婚指輪を受け取りにいくまでは西野亮廣のyoutubeを聞きながら。そんなテンションで受け取りに行く人おらんやろ。

その足でクリスマスプレゼント購入。ネックレスが欲しいというからネックレスを見る。

ティファニーカルティエに入る。高すぎる。無理すぎる。2〜3万くらいだろと思って他の店へ。

正直何がいいのかもわからんからさっさと買って帰りたいが強まってくる。

たまたま見たお店がクオリティも値段もちょうどよかったので購入。25,000円くらい。

帰りに若林の著者(キューバに行ったやつ)を購入してカフェで読む。若林の思慮深さはすごいけど、親近感も湧くから何冊か読んでる。

帰ってM-1に備える。風呂に入ったあとに電話がくる。カーディーラーの営業マンから。18:30くらいに家に来ることになっていたことを忘れていたら、19:30くらいになるとのこと。M-1を邪魔されたくないので後日にしてもらうことに。営業マンが時間守らないって舐めてんだろうなと。

僕は当然のごとくM-1を見ながらマッチングアプリをやっている。クソだ。これは結婚までの間にたくさんの女を抱きたいと思ってるだけだ。クソだ。過去にそれで10人くらいは抱いてきた。ただ単に遊びで楽しんでいるだけ。

結婚したら奥さん以外とやれなくなるってのが未だに信じられないので今のうちにやれるだけやろうってこと。本当にクソ。

M-1は賛否あるだろうが、腹抱えて笑えた。マジカルラブリー最高。漫才の形がなんだかんだってネットにも書いてあったが不勉強すぎて反吐が出る。

そしてこのnoteを始めるに至る。

明日から仕事。毎日この分量はかなりしんどい。どうしよう。三日坊主な気がする。。。

またか、、、人生で何度目の三日坊主だろう、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?